娘のお肌


現在2人の子供がいます。
2人とも、生まれた時は産毛がすごく沢山生えていて、もしかしたらこのまま毛深くなるのかななんて思ってしまいました。

しかし、月日が経つにつれて目立たなくなっていき、2歳の長女は全身つるつるな肌をしています。

ムダ毛に悩む私にとってはすごくいいななんておもうのですが、そのうち娘たちにも脱毛に悩む日々が訪れるのかななんて思ったりもします。

良く見ると長女の顔には沢山の産毛があります。
毛の色は薄いですが、量は沢山あります。
このまま濃くならなければいいなと思います。

次女については足が毛深いです。
生まれた時はお猿さんのような足をしていましたが、今は生まれた時ほどは気にならなくなってきました。

2人して脱毛に悩むようになったらサロンに行くお金は2人分になるのかななんて思ってしまいます。

大人になった時に自分のお給料で行ってほしいなと思ってしまいます。

でも、最近は親子割引もあるみたいなので、娘の脱毛をきっかけに私も脱毛サロンに通うのもありかななんて思ってしまいます。

小学校に上がった時には水泳の授業のたびに脱毛に悩むのかななんて思ってしまいます。

実際に私が脱毛に悩むようになったのは小学校の水泳の授業だったので、思い出してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>