脱毛を始めた時期について。


私は中学生のころには、ワキ毛が既に沢山生えていた記憶があります。

でも、学校に行くのにワキ毛の処理をした記憶がないのです。
中学校のときは、確か体育の時間にプールがあったはずです。
その時にワキ毛の処理をどうしてたのか、全く覚えていないのです。
きっとワキ毛ボウボウのままプールの入っていたのだと思います。
今考えると、とても恐ろしいです。

高校生になり、好きな人とデートをするようになりました。
私は彼と会うために、赤いノ―スリーブのトップスを買いました。
その時にワキ毛の処理をしないと恥ずかしい目にあうなと思いました。
その頃は薬局で脱毛ワックスを買って温めてワキにはってから、一気にはがすと言う
脱毛方法をやっていました。綺麗に毛根から脱毛できました。

でも抜けきれなかった毛は、カミソリで剃っていました。

おかげでつるつるなワキ毛になり、快適なデートが出来ました。

私が脱毛を始めたのは、高校1年生のころからです。

OLになってからは、そのワックスは販売されていませんでした。
私はカミソリでワキ毛も顔も剃っていました。OLのころは特に顔の眉毛も
綺麗に頻繁に剃っていました。

その頃は、眉毛で顔の印象もかなり変わってしまうからでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>