結構痛い!だけど気持ちいい!?脱毛機デビュー


ついにムダ毛をカミソリや毛抜きなどで処理するのでなく、脱毛デビューしてみよう!と思い立ちました。

だけどエステはお金がかかるし、なんだかちょっと敷居が高い…。
なのでまずは脱毛機で脱毛デビューをはかることにしました。

電機屋さんで色々見てみた結果、選んだのが「ノーノーヘアー」。
直感ですが、肌に優しそうだなと思ったのが理由です。

ほかの脱毛機は毛を無理やり引っこ抜くという印象が強いなか、ノーノーヘアーは“焼いて処理する”方法のようです。
店頭で試すことができたのも大きいです。

その日帰って早速…という風には行きませんでした。
剃っていた毛を、それなりに伸ばす必要があったからです…。

一週間ほど後。脚のムダ毛を脱毛すべく、ノーノーヘアーを当ててみます。
ところが…うーん…広範囲には、ちょっと向いていないかも?

店頭では指のムダ毛のみで試していたので、その点に気づけなかったのかもしれません。

ですが使い続けることで毛自体が少なくなっていくという触れ込みなので、もう少し続けてみようかな…。

もし効果が出なかったら、指のムダ毛専用脱毛機になってしまうかも(笑)

効果のほどはともかく、痛い…というより熱いこの感覚は、ちょっと気持ちいいので、たまに使うぶんには気分転換になっていいかなとも思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>